2017年07月28日

気功の手療法講座 1

さて、夏休み2日目。 今日も東京へ。

 

 

実は私、通常の整体の学校の他に、気功の手療法の講座を受講しています。

2つのことを同時にやることが苦手な私。

もともと通っている整体の学校を卒業してから、別の手技を・・・と思っていたのですが、イロイロありまして・・・

何より、おもしろいくらいにいろんなタイミングがばっちり合って。

直感?というのかな、なんか「GO!サイン」が降ってくるような感覚があって、こういう時は行って間違いないのです。

 

 

上級編1日目の今日は、前回から間があいたこともあって、復習も兼ねてテキストの読み込みから。

その後、気の鍛錬と実技。 エアコンがよく効いている部屋の中でしたが、気がめぐってくるとポカポカと暖かくなってきます。

 

 

そして・・・ 最後は普通に整体を受けてきました。

やっぱりね、整体をするのも大好きですけど、受けるのもよいのです♡

カラダが軽いー!ますます夏休みを楽しく過ごせそうなよかーん♪

 

 

2017年07月28日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。