2017年09月04日

気分をかえて

整体の部屋にロールカーテンを取り付けてみました。

季節が変わると日差しの入り方も変わってくるので今後どうなるかわかりませんが、たぶんいい感じ(笑)

 

組み立てモノは苦手ではなく、むしろ得意な方だと思っています。

取説も熟読します。

 

なのに。

ロールカーテンの取り付け方が全く分かりませんでした(T T)

だって、だって。

取説の図に描かれている部品が、実際の部品とちょっと形が違ったり。

細かい凹凸とかも省略されているから、表裏?どっちにつければいいかわからないっ!とか。

そんなのばっかりで苦労しました。

 

最終的に取り付けた後も。

果たして説明書通りにできているのかは・・・わからない(笑)

 

でも、かなーり強引に引っ張ってもビクともしないから、これでOK!

落ち着いた雰囲気で整体できそうですね♡

2017年09月04日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。