2017年09月25日

準備そっちのけで

明日は、まだ1歳になる前のお子ちゃんがいらっしゃる!

ということで、はりきってこんなものを出してみました(^ ^)

あれー?これってヘタにつかまって立ちあがったりして危ないんだっけ?

1歳前って・・・どんな風に遊んでいたかなあ。

もう思い出せないよーっ(> <)

 

ぶつぶつとつぶやきながら、ダンボールから出して拭き拭き。

そのうち、ケロのすけさんがこれで遊んでいた時のことなんかを思い出して、一人でウルウル(笑)

ああ、母ってどうしてこう、いちいち、メンドウクサイんでしょうねえ(笑)

 

ケロのすけさんも幼稚園から帰ってきて、一緒に組み立てて。

もう母の気持ちは最高潮!(笑)

 

さあ、ケロのすけさん、あの頃みたいにこれで遊んで♡

 

「・・・?」

 

もー、ケロのすけさんたら、忘れちゃった?

この下に入ってゴロンってして遊ぶんだよ。さあさあ(≧∇≦)

 

母のムチャクチャな要望を素直にきいてくれるケロのすけさん。

でも。ここで我に返る母。

あれ?なんか違うーっ・・・(> <)

 

年齢によって、かわいさの種類って変わってくるんだなあと思い知らされた、ケロのすけさん5才の秋・・・

 

いやそんなことより。

明日のお子ちゃん、楽しく遊んでくれるといいなあ(^ ^)

 

子どもがいると、なかなか整体なんて行けない!って時は。

ご相談ください♪

一緒に来ていただいて大丈夫ですよー(^ ^)

 

ちなみに母のイメージはこんなんでした。

んなわけないか(笑)

2017年09月25日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です