2017年10月26日

家計画スイッチオン!

私が、自宅兼整体院を建てる!と思って購入した土地は森の中。

土地

 

先日、いらした患者さんは、その同じ森の中に住んでいてお仕事もやっていらっしゃる方でした。

 

近年、森の中に住む人が急激に増え、そのこと自体はとても歓迎だけど、森の良さも失われることがないようにしたい。

そんな風に、とても森を大切に想っているその方に言っていただきました。

 

「私のところ(会社)と、あなたが建てる予定の整体院と、他にもがんばっている素敵な事業所さんと。

みんなで一緒にあの森の価値を高めていきましょう。そして森を守っていきましょう。」

 

思ってもみなかった温かい言葉が心に響きました。

こんな風に思ってもらえるなんて嬉しすぎます(T T)

あー、私、早く計画を実行に移さねば!とスイッチが入りました。

 

開業や子育てや、なんだかんだドタバタの毎日で、ちょっと放置していた「家計画」ですが。

年内には動き始める!(と、宣言してみる)

 

モタモタしている私の前に、いつもこうやってスイッチを入れてくださる方が現れます。

素敵なご縁に感謝です。

2017年10月26日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 家のこと, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。