2019年01月03日

初☆滑り

今シーズン初☆滑り♪

(母はカメラマン)

 

ケロノスケさん、スクールの集合場所に誰よりも早く集合!

気合入ってます。

 

しかし、初滑りの緊張からか、1日スクールの後半は、「マンガか!?」と思うくらい、魂の抜けた顔でフラフラになっていました(笑)

 

それでも、いつも滑っている緩やかなファミリーゲレンデから、ちょこっと急なセンターゲレンデへ。

コワくて泣きだすチビスケさんを期待していたのですが、シレっと滑り降りてきました。

 

でも、スクール終了後に何度も何度も「あの坂を滑ってきたのー(≧∇≦)」と言っていたので、ものすごい達成感を味わっているに違いない。

 

まだスキー板を平行にそろえられないので、キッズの上級クラスへは行けないのですが・・・

「ぜったいに Aクラスになる!!!」

と鼻息荒く決意表明した直後に爆睡する帰り道。

 

全力で取り組むケロノスケさんをみて、負けてられない!と思う母なのでした。

(でもスキーはやらない・笑)

 

準備運動をする後姿、みんなかわいい♡

2019年01月03日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。