2019年03月05日

春ですね

朝、目が覚めると・・・雪♡

3月の、水分多めの雪でしたが、チビスケさん、はりきってソリを持って登園!

写真を撮っている母は気づいた・・・

カバン、持ってないじゃーーーん(> <)

 

そろそろなんとかしなくては!と思っていたことを片付けて、本日は提出へ。

家を出る時に雪ブーツを履いて、車にはスコップを積んで、しっかり装備をしてきたのに、お隣の市に入ると雪がない・・・(笑)

 

暖かい陽射しに気分がよくなり、ずんずん運転していたら、あれ・・・?通り過ぎた・・・?

「諏訪大社 秋宮」の看板が見えてきたので、引き返そうと思ったけど、いやいや、ここまで来たし、これは行こうということだね♡と、寄り道を。

秋宮の澄んだ空気をいっぱい吸い込んできました。

 

さて、今度こそ!と引き返し。

無事に提出してきました、確定申告。

 

電子申告や郵送でもよかったのですが。

なんとなくね、提出に行きたいのです(笑)

 

帰りの車の中で、なんとなく気怠かったカラダが急にめぐり出すのを感じました。

うんうん、やっぱりカラダ・心のツマリの原因は確定申告が気になっていたことだったか!とピンときたのですが。

 

いや、もしかして、税務署の臨時駐車場から税務署まで、久しぶりに歩いたからかもしれない・・・

 

気がかりだったことも済んで。

暖かくなってきたことだし。

そろそろお散歩も復活させよう(^ ^)

2019年03月05日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です