2017年11月07日

アオくんがやってきた

なんと!整体の学校のあら木先生に開業祝をいただきました♡

「アオキ」という名の木。

 

整体院きみどりのイメージに合わせて「きみどりの木」を選んでいただいたそうです。

う・嬉しい・・・

 

我が家につれて帰って。

「アオキさーん」と呼びながらお水をあげたりしていると。

ダメだしが出ました・・・

ケロのすけさんの独断で名前は「アオくん」に。

 

調べてみると、寒さに強く、育てやすい・・・ということで、我が家にぴったり♪

 

アオくんも、整体院も、大きく育ちますように(^ ^)

 

自宅兼整体院が無事に建ったら。

お庭に植えられたらいいなあ♪

2017年11月07日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。