2018年01月04日

2018年 整体初め

2018年、最初の患者さん。産後の骨盤矯正。

指針整体でカラダ全体を緩めて、その後、骨格調整で骨盤の調整をします。

どちらもバキバキしない、優しい整体で、産後のお母さんのカラダにも負担をかけずに整体します。

 

産後、間もないので、骨盤も動きやすく、すぐに整いました。

骨盤を整えることで、出産で開いた骨盤がきれいに締まっていきます。

 

施術の他に、普段からのセルフケアとして、姿勢のお話なども。

とても熱心にきいていただくと、私も楽しくなってきて、ついつい長くなってしまいます。

 

☆整体の後にご用事があるなど、時間が決まっている方は、施術前にお知らせください(^ ^)

 

整体の後は、お利口に(?)待っていたケロのすけさんとランチ。

食べ物でつるのはよくないなーと思いつつ。「静かに待っていたら美味しいもの食べようね」の効果は絶大・・・(笑)

そしてちょっと遅めの初詣も。

今年は、幼稚園の新学期よりも早めに、20018年始動!です。

2018年01月04日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。