2017年12月31日

年末

怒涛の忙しさを乗り越え、やっとほっと一息。無事に年を越せそうです。

掃除も一応やって、お蕎麦もすでにいただきました♡

珍しく(たぶん初めて!?)年末に洗車もし、ケロのすけさんもストライダーの走り納め。

お正月に営業する近所のお店も多いのに、なんでか、どっさり買い物も(笑)

 

今年は最後の最後までドタバタ、一気に駆け抜けた感じです。

整体院の開業をはじめ、とにかくやりたいこといっぱいやりました!

 

というわけで、今年の目標「ゆったりと過ごす」は最後まで達成できませんでした(笑)

常に分刻みな毎日を反省して。来年こそはゆったり過ごすぞー。

・・・と言いつつ、すでに余計なこと、いえ、新たにやりたいことを計画中だったりします(^_^;)

 

そして今年は本当にたくさんの方にお世話になりました!

忙しい中でもたくさん笑って充実の1年でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、よいお年を!

2017年12月31日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。